SSブログ

財閥家の末息子 [韓国ドラマ]

reborn_rich.jpg

2022年  16話  Lemino



cats3.jpg
ヒョヌ(ソン・ギュンギ) スニャングループの未来資産管理チーム長


黒600.png

海外に隠された資産を帰属させる任務を受けて財務チーム長に昇進する。

任務を終えて帰国したら拉致されて拳銃で頭を撃たれて崖から落ちる。

ええっ、登場まもなくで死んでしまうの!?

1-1キム・ガンフン.jpg

1987年にタイムスリップして体は子供、心は大人のヒョヌ。


キム・ガンフンが上手いのよ。乗り移りみたいに喋り方もソン・ギュンギに似てる。

ヒョヌはチン・ドジュンとして1987年から17年間を過ごす事になる。


cats4.jpg
スニャングループ会長 チン・ヤンチョル(イ・ソンミン)

主演男優賞を受賞したわね。納得の受賞です。

サムスンの創業者がモデルとかでしたが本当に迫力満点の会長役でした。


ヒョヌは生まれ変わった1987年でスニャングループの末孫で会長と何かと絡む役。

20年後を知ってるから大統領は誰がなるとかサッカーのワールドカップの予想も当てる訳ね。


cats1.jpg
スニャングループの跡取り

長男と次男が跡取りで争うとこにドジュンがスニャングループ買収を企む。

株の流れや政界への賄賂とか検察の調べとか複雑に入り組んでるのが面白い。

先のことを知ってるドジュンの取り組み方が上手く絡んで原作の面白みにハマる。


cats6.jpg
シン・ソンビンはソウル地検反腐敗捜査部検事なのね。

ドジュンと恋仲になるんだけどスニャングループに執着するドジュンが怖くなる。

そんな二人の私生活と仕事の狭間での感情を上手く表現しています。


cats5.jpg

ヤンチョル会長の妻が暗殺計画を企んでいたなんて驚きでした。

ソンジュンは長男ヨンギの息子でグループの跡取り候補ナンバーワンな訳ね。

ドジュンと最後まで争うみたいだけど最終話をまだ観てないので楽しみ。

最終話が6月1日

「財閥家の末息子」が終わったら解約します。

16話終了してから加入して1か月間の無料お試し期間で全話を観る方がお得だわね。

早く観たいで加入したけど1か月の無料期間があったので1か月分で観終える。










共通テーマ:テレビ