SSブログ

ファイティン♡ガール [韓国ドラマ]

b78ecbd3e9df8df72a7e257e429857ff.jpg
アマプラ  16話  2019年


2020y02m25d_201218258.jpg

元請けと下請けの関係性の勉強になりました。

でも、途中までイライラ感がしてリタイアする?なんて思いました。


cats.jpg

マンボク社長が経営を投げ出して雲隠れします。

残された社員たちで適当に社長を決めて、それが下っ端のソンシムでした。

皆から「ミス・リー」と呼ばれているので私もミス・リーで覚えてます。

リタイアしなかったのはキム・サンギョンさんのおかげです。

好きな俳優さんで彼なら解決してくれるって根拠はないけど期待してました。

期待通りの人でしたよ。口数少ないけど頼りになります。

元社長の息子役のキム・ドヨンさんは初めてお目にかかりました。

地味ながらも活躍して会社再建の源になってました。


FotoJet(108).jpg
この4人が顔を見るのも嫌になる位、悪い奴なんですよ。

この4人が原因でイライラしてリタイアする?と思ったメンバーです。

後半から社員一同が会社再建の為に心通わせて頑張ります。

特に好きだったのは生産チーム班長のペク・ジウォンさん。

家庭と仕事の狭間で悩みながら会社のための大きな力となってます。


ソンシムの姉.jpeg

ソンシムのお姉さんが最初は口うるさいとおもったけど妹思いの姉でした。

姉として妹を褒めたり慰めたりとする言葉が胸に染みました。

結果オーライだけど前半でリタイアする人がいるかもと思うドラマでした。





共通テーマ:テレビ