SSブログ

バガボンド [韓国ドラマ]

65712304b3cf4ea4e543eb7f5480ca96-2.jpg

NETFLIX  16話


ダルゴンはスタントマンをしながら兄の子供を育てています。

その甥っ子がモロッコに向かう飛行機に乗ってる時に墜落事故で死亡する。

悲しみの中、他の遺族たちとモロッコに向かいました。

モロッコの空港で甥っ子が残した動画に映る男が生きていて歩いてるのを目撃します。

墜落して全員死亡のはずが生き残る男を見てテロと確信します。

国は飛行機自体の欠陥が原因と発表するが納得のいかないダルゴンは国を相手に戦います。

飛行機ライバル2社、国家陰謀と大きな組織が働く中、一人戦うダルゴン。

いつしかコ・ヘリも味方になり、二人で組織に立ち向かいます。

まるで映画館で鑑賞してるような大きなスケールのドラマでした。

モロッコ、スペインでのロケとか映画並みの迫力があります。

16話で終わっていますが事件は解決していないのでシリーズ2があるはずです。

cats.jpg


他の出演メンバーの豪華さも凄いです。

被害者の味方と思った人物が、まさかの黒幕で驚きます。

シン・ソンロクは悪役が多くて印象も悪いのですが、このドラマでは正義の味方でした。

シリーズ2が待ち遠しいドラマです。

今年から☆を付けるつもりですが、このドラマは続きがあるようなので終わってからにします。


現在「福寿草」を観てる最中で最初のイライラ感は薄れてきてるかな・・・。

刑務所から出てきてからが面白いという感想を期待してます。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ