SSブログ

愛の不時着 [韓国ドラマ]

2019-12-08_15h28_06.png
☆☆☆☆

netflix  16話


ADDfvfu6hq3ASXwlHtuWIirjrE.jpg

クイーンズグループの末娘で跡取り候補のセリ

自社製品のフライトスーツの強度を調べると着込んでパラグライダーで飛ぶ。

空中を楽しんでる時に竜巻に巻き込まれて北朝鮮に不時着する。

中隊長のジョンヒョクに救われてから韓国に帰ると言うも国境を越えられない。

帰れる手段を見つけるまでしばらくの間、ジョンヒョクが匿ってくれる。

ジョンヒョクが住む村で部下とも仲良くなるセリだった。
Mzj0kL.jpg


o0721096114724394501.jpg
ジョンヒョクの4人の部下達

ジュモクは隠れて韓国ドラマを観る韓国事情に詳しい人。


cats1.jpg
村のおばさん達とも、いつの間にか仲良くなる。


愛の不時着.jpg
ヒョンビンさんは、カッコ良くて本当に素敵でした。


オ・マンソク-horz.jpg

オ・マンソクが憎らしいヤツで最後の最後まで悪いヤツだった。

「美しい世界」でも汚い大人でしたね。

キム・ヨンミンさん、どこかで観たなぁと思ったら「私のおじさん」で浮気してた社長でした。

このドラマではジョンヒョクとセリの味方で大活躍します。


r.jpg

色々とあって好きになった二人だけどソウルに帰ると決まった時

別れを惜しむ二人のキスシーンがジーンとします。

北朝鮮と南朝鮮だから再会出来ないかもと涙する二人。


EQ-Psh5U0AIuL4Z.jpg
セリを懐かしむ4人の部下の後姿が良かったです。

チョルガンがセリを狙ってソウルに渡ります。

それを知ったジョンヒョクがセリを守る為にソウルに入ります。

ジョンヒョクを連れ帰る役目を背負って4人の部下もソウルに入る。


unnamed.png

「シークレットミッション」に出たキム・スヒョンさんが役柄の姿でカメオ出演。

他にもタクシー運転手役でパク・ソンウンさん。

セリの元彼氏役でチョン・ギョンホさんもカメオ出演。

そしてジュモクが好きなチェ・ジウさんに会う段取りをしてくれたセリ。

お洒落してレストランに入ったら奥の方にチェ・ジウさんがいる。

カメオ出演に多くの大物が出て、おおっ!この人もと楽しみました。


cats2.jpg

ダンはジョンヒョクの婚約者でしたがセリを好きになったジョンヒョクを諦めます。

諦めるまで長いけどね(韓ドラあるあるです。)

セリとお見合いしたスンジュンは詐欺がバレて北朝鮮に逃亡します。

このスンジュンとダンが愛するようになります。


このドラマに対して北朝鮮からクレームが入ったそうですが韓国のドラマを観てる訳ですね。

村の生活でのセリとおばさん達や4人の部下とのやり取りにクスッと笑ったり・・・。

セリとジョンヒョクの恋の行方に胸キュンしたり・・・。

別れる時の切なさにウルウルしたり・・・。


158202275027920436403.jpg
ラストは1年に1回、スイスで再会すると決まった二人

映像も綺麗で「愛の不時着」楽しみました。










タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ