SSブログ

サイコメトリー [韓国映画]

サイコメトリー-~残留思念~アイキャッチ.jpg

アマプラ  2013年  109分



cats.jpg
行方不明の女の子が殺された。

刑事のキム・ガウンが見かけた壁画
fukanzu.jpg
発見された事件現場と同じ絵だった。

その鳥瞰図を描いた人が犯人か?と探す。

キム・ボムがサイコメトリーで手を当てると見える訳ね。

サイコメトリーと知ってから二人で協力して真犯人を追いかける。

パク・ソンウンはサイコメトリーを信じず何かと邪魔する刑事役でした。

イ・ジュニョクは協力者側でした。

犯人は日常生活では動物病院の院長で優しそうな顔なのに・・・。

サイコパス?

キム・ガウン.jpg
偶然、会ったこの子に危ない時は笛を吹くんだよと笛を渡す。

この女の子が行方不明になるのよ。

檻の中に入れられてからどうするのってハラハラしました。

キム・ガウンとキム・ボムで女の子が閉じ込められてる場所を探す。

長く手を当てるとキム・ボム自身が血を吐くほど体に悪い。

無事に助けて犯人も逮捕してホッとしたけど肩がこる映画でした。





共通テーマ:テレビ