SSブログ

20世紀のキミ [韓国映画]

rキム・ユジョン.jpg
netflix   2022年  121分

可愛いキム・ユジョンちゃん主演だからと何気なく観たのよね。


owxwv99c.jpg

胸キュン、じれったい、切ないなどの感情が湧いてくる映画でした。

最初はクスっと笑ったり熱い友情が可愛くてそのまま終えると思ったのに・・・。

ラスト近くに「ええっ!」と思わず声が出た。

後半にこんなに泣かされるとは思わなったです。


FotoJet(125).jpg
何だか雰囲気が「二十五、二十一」に似ています。

あのドラマが好きだった人は、この映画も好きとなる映画かなと思います。

「二十五、二十一」の時は大人になった女優さんの顔に違和感を抱きました。

この映画ではキム・ユジョンちゃんが大人になった時の女優さんがハン・ヒョジュさん。
CAPT02.jpg

自然な感じで納得の流れでした。


anigif.gif

ニュージーランドに行く彼に本当の気持ちを打ち明ける。

同じ大学に入る為に勉強も頑張ったボラ。

キム・ユジョンちゃん、色んな感情を表すのがホントに上手ね。

ピョン・ウソク、他のドラマで見かけてカッコいいなと思ってました。

この映画でも笑顔が素敵でずっと見ていたい位でした。


共通テーマ:テレビ