SSブログ

青春の記録 [韓国ドラマ]

青春の記録.jpg
☆☆☆

netflix  16話


う~ん。パク・ボゴムのスーツ姿はカッコいいです。

恋愛事情に何だか引き込まれないまま終わってしまいました。

兵役問題や芸能界で生き残る為に家族が応援したり苦悩するのは同感はしました。

ヘヒョ役のピョン・ウソクが最初から最後まで心優しくていい子。

恋をされるパク・ソダムって美人?

9e0f8909.jpg

パク・ボゴム  身長182センチ

ピョン・ウソク 身長189センチ

並んでも差があるし、お顔もどちらかというとピョン・ウソクの方がイケメンと思う。



DSC_1255.JPG

指さしてるハンガーみたいのって韓国ドラマに必ずあるわね。

財閥の家には無いけど中流家庭だと「あっ、又だわ」って観てます。

夢中にはなれなかったけどパク・ボゴム君のファンなら楽しめるドラマかもです。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ