SSブログ

マイダス [韓国ドラマ]

23cd3fb.jpg

LaLaテレビ 21話

68ccdebfb24cd6bf1448a2c21b16832e.png

相関図を見て分かるように演技派揃いのドラマでした。

ドヒョンは名門大学を出てファンドマネージャーとして成功。

恋人ジョンヨンとの結婚を控えていた。

そんな時にスカウトされユ・サンピル家の専属弁護士となります。

ここが運命の分かれ道だったんでしょうね。

そこそこの有名事務所に入る道もあってジョンヨンと結婚して確実な人生が送れたのに。

イネに引き込まれて、ヘッジファンド、企業買収、株価操作、銀行吸収への道に進みます。

サンピル家の長男、次男とイネとの資産争いにも巻き込まれます。

長男、次男は嫡出子ですがイネ、ミョンジュン、ミランは愛人の子と蔑まれた。

イネの策略が凄いんです。頭の回転が普通じゃない。

後半はイネから捨てられたドヒョンの復讐が始まります。

登場人物の中で、まともなのはジョンヨンとミョンジュンの二人。

ジョンヨン役のイ・ミンジョンさん、本当に綺麗ですね。

イ・ビョンホンさんとお似合いの夫婦だなと画面を観ながら思いました。

ミョンジュン役のノ・ミヌさんも綺麗な顔立ちで見入ってしまいました。

ノ・ミヌ.jpg

画像を探し出してアップ


私とは縁の無い世界の物語でしたが、銀行を吸収するやり方とか面白かったです。






共通テーマ:テレビ