SSブログ

年代別に好きな女優さん [写真]

cats.jpg

20代




cats2.jpg
30代



cats3.jpg
40代



今日は水曜日で「予期せぬ相続者」楽しみ♡


「涙の女王」も観始めました。「財閥×刑事」も観て3月は嬉しい忙しさです。





共通テーマ:テレビ

年代別に好きな俳優さん [写真]


cats4.jpg
20代



cats.jpg
30代



cats1.jpg
40代



年代別に分けましたが他にも好きな俳優さんはいます。

たくさん居過ぎるので特に好きな5名に絞りました。

カン・ジファンさんは問題を起こしましたが根強いファンがいます。

私も彼の復帰を願うファンの中の一人です。





共通テーマ:テレビ

ASTROのチャ・ウヌ [写真]

14b9d5ab115ddd779c91ed932c13312a.jpg


見事な文句のいいようもない美少年。

綺麗な顔立ちを見てるとどういう顔の両親から生まれたのと思う。


「新米史官 ク・ヘリョン」をお気に入りに入れてあります。

他のドラマを観るのに時間を取られて、まだ観てないけど楽しみにしてます。




タグ:美少年

共通テーマ:テレビ

チョン・ヘインさん [写真]

catsチョン・ヘイン.jpg

割とマメにインスタに写真アップしてます。

ドラマ撮影中の写真がほとんどみたい。

Screenshot_20190620-172543.png

フォローが多い時でも40万~50万

これがイ・ミンホだと軽く100万を越えるのでチョン・ヘインさん人気はあと一歩かな。

毎日「韓国俳優・女優・韓流スター 人気ランキング」←(リンク先)で投票してます。

頑張ってもチョン・ヘインさん17位前後で今朝は18位になってました(^_^;)

もし、このブログを読んでくれる人が居て、チョン・ヘインさんが好きだったら投票してね。

TOP10の並びの「もっと見る」をクリックすると10位以下が出て来ます。










共通テーマ:テレビ

ジェジュン [写真]

DSC_1512.JPG

ドリカムの「未来予想図 Ⅱ」カバー曲


DSC_1518.JPG


玉置浩二の「メロディー」カバー曲


BSプレミアムで歌うジェジュンさん

井上陽水さんがジェジュンさんを褒めていたと聞いて嬉しそうなジェジュンさん。

大ファンって訳でもないけど出るとついつい観てしまう。

こうして歌う姿は、やっぱり歌手なんだと再認識します。

現在、ドラマは「刑務所のルールブック」を観ています。

5話からチョン・ヘインさん出演。

今、6話の真ん中辺りで早く観たい気持ちと終わるのが嫌な気持ちで休憩中です。





共通テーマ:テレビ

世界でもっとも美しい顔100人 [写真]

The-most-beautiful-face-in-the-world-201898.jpg

ちょっと興味出てサイトを覗いてみました。

美しい顔で選ばれた韓国の女性は14人、日本人は5人です。

1位から100位まで左上に数字が出ています。

The-most-beautiful-face-in-the-world-201856.jpg
日本の女性で知ってる人が石原さとみさんだけでした。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201827.jpg
イ・ソンギョンさん、もっと上位でもいいと思うけどね。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201893.jpg
ナナさん、文句なしの美しい顔です。スタイルも抜群です。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201879.jpg
この人が20位!?私の思う美人度が違うのね。

でも、日本より韓国の方が美人さんが多いのはドラマを観てて納得です。


ちなみに男性も気になって観ました。

韓国男性15人、日本人1人の差が出ました。

The-most-handsome-face-in-the-world-201862.jpg

ちなみに知ってるのはナム・ジュヒョクさんだけで後の14人はアイドルグループの人。

知らない顔ばかりで写真を見ながら、この顔が美しい?となりました。








共通テーマ:芸能

洗剤のCMメンバーを入れ替えるなら・・・ [写真]

001_size6.jpg

新洗剤のコマーシャルで並んでる俳優さんたち。

一番左の俳優さんを知りません(ごめんなさい!)

この5人を韓国の俳優さんだったら誰にする?

で、自分好みで選んでみました。



cats500.jpg

比べる方がおかしいと思うけど写真で見てると韓国の俳優さんの方がカッコいいですね。

身長も写真の俳優さんは185㎝超えてる人ばかりです。

あっ、チョン・ヘインさんだけ違った。178㎝です。

自分だった誰を選ぶ?










タグ:写真

共通テーマ:テレビ

チョン・ヘインさん [写真]

cats2.jpg



cats1.jpg



248844_l.jpg


kdra-sutekinaonesan004.jpg

これからもチョン・ヘインさんのドラマや映画を楽しみにしています。

1988年生まれ(31歳) 身長178㎝







タグ:写真

共通テーマ:テレビ

SEVENTEEN [写真]

エスクプス リーダー.jpg

韓国のアイドルグループ セブンティーンのリーダー



セブンティーン1.jpg
ウォヌが東方神起のユンホに似てる。

ディエイトは中国出身です。



セブンティーン2.jpg
バーノンはお父さんが韓国でお母さんがアメリカ人。

ジュンは中国出身です。



セブンティーン3.jpg

13人もいると名前と顔を結びつけて覚えるのに時間がかかりそう(~_~;)

どの子も明るくて仲が良くて可愛い。。。





共通テーマ:日記・雑感