SSブログ

ファイティン! [韓国映画]

photo969511.jpg
☆☆☆

貧しさゆえにアメリカに養子に出されたマーク(マ・ドンソク)

アームレスリングでチャンピオンになる夢を持っていた。

しかし、八百長の疑いで試合に出られなくなり用心棒の仕事をしていた。

そこでジンギ(クォン・ユル)から韓国でチャンピオンにならないかと声をかけられる。


htm_201712208103669391.jpg

この腕、本当にアームレスのチャンピオンになれそう。

母親の住む実家に行ったらそこには妹と子供二人が住んでいた。


DSC_0942.JPG

韓国の子役は演技が上手いなぁといつも感心します。

実の妹ではなかったけど孤独だったマークは家族として生きる道を選ぶ。

裏社会のボスから負けるよう八百長を持ちかけられるが勝ったマーク。

マネージャーのジンギはコテンパンにヤクザにやれるがマークがやり返す。


DSC_0949.JPG
DSC_0952.JPG

マ・ドンソクの体を活かしたマ・ドンソクらしい映画でした。


夫がテレワークになってしまい、ゆっくりとドラマ鑑賞が出来ない状態です。

気楽に観れる映画が増えてきましたが夫が寝た後に「秘密の女たち」観始めました。

次の展開が気になり止められなくなり寝不足です(苦笑)

残り1話となりました。




タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ