SSブログ

ムービング [韓国ドラマ]

MOVING.jpg

ディズニープラス   2023年  20話



cats2.jpg
母は超5感の持ち主で父は空を飛べる。息子のボンソクは父の体質を受け継ぐ。


cats1.jpg
父はどんな怪我をしても回復する。娘のヒスも父の体質を受け継ぐ。


cats.jpg
父はピュアだけど怪力の持ち主で息子のガンフンも怪力を受け継ぐ。


12073681.png
アメリカの秘密組織から派遣されたフランク(リュ・スンボム)

元安全企画部の特殊要員だった人物を次々と殺していく。

最初はこの恐ろしい人物がリュ・スンボムと思えなかったくらい怖かったです。

秘密を抱えた親たちが同じく秘密を抱えた子を守れるかのヒューマンドラマです。


776484.jpg
ハン・ヒョジュさんが母親役で登場に今までのイメージをひっくり返してくれました。

楽しみにしていたチョ・インソンさんはいつ登場するの?

8話辺りだったかしら出てきてハン・ヒョジュさんとの純愛シーンに胸キュン。
m_kankoku_drama-18577.jpg


キム・ドゥシクが国家情報院の命令で北に潜入。

金日成暗殺が目的で寝室に侵入するも呼吸器付けていたから死にかけ状態?

そこから北の工作員が異能力者のファイルを盗む目的で南に侵入する。

北と南の異能力者同士の戦いが凄い。

学校も滅茶苦茶に壊れるしで倒しても起き上がる敵にいつ終わる戦いなのと。


cats3.jpg
ボンソク 覚醒する!

ミヒョンの「子を守るために親は怪物になる」親と子の愛情物語です。


paku2.png
北の工作員 パク・ヒスンのセリフにホントよねと頷く。

paku1.png
北の工作員も自分の家族を守るために仕方なく戦っている。

部下を死なせて涙するパク・ヒスン。

「車輪」の時はガッカリしたけどこういう役が似合っているパク・ヒスンさんでした。


mu-bingu.png
母に背負われていたボンソクも母を背負う息子に成長しました。

見応えのあるとても良いドラマでした♡

エンドロールの後に何か続きがありそうな感じで終わりました。







共通テーマ:テレビ