SSブログ

浮気したら死ぬ [韓国ドラマ]

ogp.jpg
2020年  16話


shiro_4.png
推理小説家のヨジュは頭の中で殺人方法を考える日々を送っています。

ヨジュに一目ぼれしたウソンはヨジュと結婚したいと夢中になります。

振り向かないヨジュに結婚して浮気したら覚悟の「身体放棄覚書」を提出します。

結婚してもヨジュにバレないように浮気してるウソン。

浮気相手の女優が殺されてから犯人捜しでのドタバタ。

笑える場面もあるけどお勧めドラマかと言えばそうでもないです。

ただ出てくる国家機密情報院役のキム・ヨンデさんに惹かれました。

ペントハウスで高校生役で出てたそうですね。

私は初めて見た俳優さんです。ペントハウスのようなドラマは苦手で観ません。

SKYキャッスル、ペントハウスと視聴率が良かったそうですが・・・。

親のエゴで犠牲になる子供たちや能力も無いのに財閥の生まれで威張るのが苦手です。


UwakiShitaraShinu_KimYoungDae_01.jpg
キム・ヨンデ 25歳 身長185cmのモデル出身





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ