SSブログ

離婚弁護士シン・ソンハン [韓国ドラマ]

o0640048015251254538.jpg

netflix  2023年  12話



DSC_0260.JPG
なるほど・・・離婚は迅速に・・・

離婚弁護士だから離婚したい依頼者の要望を叶える為の戦いぶりが観たいのに・・・。

1話目のイ・ソジン(ハン・ヘジン)の離婚を解決したらフェードアウトして欲しかったわ。

最終話までの登場で終始、暗い感じが好きじゃない。

世間の意地悪なコメントなんて無視して明るく生きて欲しかった。

600sirokumusun.png
「頑張れクムスン」の時の可愛さを維持して欲しい。

何だか演技が下手になってない?


1701黒600.png
男3人の絡みも飽きてきた。

裁判結果だけを楽しみ最後まで観てしまったけど。

最終話のギヨンを守る為の祖母の気持ちが分かった時はジーンとしました。

他に引き込まれるドラマが無かったからの視聴でした。





共通テーマ:テレビ