SSブログ

ハート泥棒を捕まえろ! [韓国映画]

81QOt7-pQ1L__SY445_.jpg

エリート警官のテホは連続殺人犯をプロファイラーで割り出す。

警察が犯人を追う途中で犯人は車に轢かれる。轢いた車はひき逃げする。

監視カメラから割り出した車の持ち主はジンクスと分かり、テホはジンクスの元に行く。

何とひき逃げしたジンクスはテホの初恋のスクチャだった。

10年前にスクチャと名乗っていたジンクスはテホの前から消えていた。

カリスマ泥棒になっていたジンクスを何だかんだで匿ってしまうテホ。

身長185㎝のチュウォンと170㎝のキム・アジュンが並ぶとカッコいい。

scene_photo_01.jpg

盗んだ白磁の壺を持って堂々と歩くキム・アジュン、めちゃカッコいいのよ。

この時、31歳だけどホントにスタイル抜群です。

10年前に名前は嘘をついたけど再会後に一度も嘘は言わない。

車を買ったけど免許は持ってなくて無免許運転だったと知り、仰天するテホ。

スクチャという名前の子にも警察署で再会するんだけど理由が分かって大笑い。

ずっと楽しい映画でした。

実は「8月のクリスマス」「建築学概論」「テイスト・オブ・マネー」とつまらない映画を

観続けたので「ハート泥棒を捕まえろ!」が凄く楽しくて観て良かったと思いました。





タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ