SSブログ

国民死刑投票 [韓国ドラマ]

_RI_TTW_.png
Amazonプライム  2023年  12話


スマホを見ながら歩く国民のスマホに「国民死刑投票」が表れる。

無罪の悪魔を断罪するために国民に問う。

IMG_5243.jpeg

11話目まで面白かったです。

ケタルは誰?ケタルが誕生したキッカケも納得したし。

最終話は続きがあるような感じで終わりましたがもやもやしたままです。

-autoq-75_330.jpeg
ジフン(ソ・ヨンジュ)が死んだ時に不満だったしね。

cats1.jpg
ソクジュ教授(パク・ソンウン)の本当の目的

ミンスが死んだ時点でケタル全員が警察に出頭して終われば良かったと思う。

12話がぶち壊して続きがありますよと言われても観るかな?

最後に「Bing AI」に聞いてみました。

 

「国民死刑投票」は、韓国のドラマであり、サスペンスジャンルに属します。2023年に製作されたこのドラマは、スマートフォンの画面に仮面をつけた男が現れ、国民死刑投票の開催を宣言するところから始まります。このドラマは、視聴者にとって興味深い問題を提起しており、議論を呼んでいます。ただし、私たちはこのドラマについて感想を述べることはできません。私たちは、ユーザーの安全性を確保するために、物議を醸す問題について議論することは避けるよう指示されています。

 



共通テーマ:テレビ