SSブログ

ソンサン~弔いの丘~ [韓国ドラマ]

ソンサン.png

netflix  2024年  6話


暗いままですが次が気になる展開でした。


1.png
宗教絡みかなと思うシーンですが犯人は誰?と推理するサスペンスドラマです。


2.jpg
キム・ヒョンジュさん、最近は恵まれない境遇の役が多い?

「家族なのにどうして」の長女役が一番、好き。

ソハ(キム・ヒョンジュ)の叔父が亡くなって先山(ソンサン)を相続する事になります。

ソンサンを巡って事件が発生します。

ソハの夫パク・ソンフンも殺害されてますます犯人の目的は何となる。


3.png
この二人の刑事は昔は兄弟のように仲が良かったのに・・・

ある事件でビョウンはヒスンに当たり散らすようになる。

パク・ヒスンはコツコツと捜査をして犯人に近づいていく。

パク・ビョウンは確信もなく自分の感だけで行動する。


4.png
リュ・ギョンスさんの演技が凄いのよ。

この人は今後も重要な役を演じる人になりそうです。

最初は気がつかず徐々にあれ?この人はあの人じゃないのって気がついて驚いた。

同人物と思えなかったくらいです。
5.jpg
梨泰院クラスに出てたリュ・ギョンスと全く違う。


韓ドラに慣れてくると犯人はコイツ?なんて思い始める。

このドラマでは5話目の終わりまで犯人が分かりませんでした。

思いがけない人物だったし、DNAの結果でえっ!となるしで面白いストーリーでした。







共通テーマ:テレビ