SSブログ

アンナ [韓国ドラマ]

71tlCHlIgiL._AC_UL320_.jpg
Amazonprime    2022年  8話

「模範家族」を見終えてたので感想を書こうと思ったのに「アンナ」面白すぎで一気見。

「kstyle」という韓国の芸能関連の記事を毎日、チェックしています。

ここで見かけた記事を読んでAmazonでの放送を知っての視聴です。

同じドラマで6話と8話の2本があります。

ディレクターカット版の8話がお勧めです。

6話は配信元のクーパンプレイが勝手にカットして6話にしたそうです。


アンナ.png

自分の人生が上手くいかなくて他人の人生で生きるイ・ユミ。

政治家の奥さんが学歴詐称とかするようなのと違って人生詐称で生きる凄さ。

その一つのキッカケ
r1.jpg

働き始めた職場での待遇を観ているとユミに同情してしまう。

詳しくは自分の目で観た方が面白いので細かいあらすじは書きません。


スクリーンショット-2022-07-10-18.59.25-500x246.jpg


1430722231092310_n-removebg-preview.png
イ・アンナとして結婚までしてしまいます。


後半に本物のアンナがアメリカから帰国して、いつどのようにバレるかハラハラします。

スクリーンショット-2022-07-10-20.42.19-500x242.jpg

夫からアメリカの精神病院に入れられそうになるユミ。

亡くなったお母さんが助けてくれたのかな?

o0816108515165636162.jpg
バッグからはみ出したスカーフに火を点けて車に投げ込んでのシーンがカッコ良かった。

スクリーンショット-2022-07-10-17.39.35-500x234.jpg

行方不明になったユミはラストにどうなるの?


スクリーンショット-2022-07-10-17.41.51-500x243.jpg
ラストシーンです。観てのお楽しみ。


71tlCHlIgiL._AC_UL320_.jpg


アマプラって新作の宣伝をあまりしないですね。

「アンナ」ホントに面白かったです。












共通テーマ:テレビ