SSブログ

親愛なる判事様 [韓国ドラマ]

unnamed.jpg
☆☆☆



img1_cast.png

ユン・シユンの二役で違いを表す時に弟役の時は何か作り過ぎと思えましたが・・・

判事に成り代わった時の判決を下す時はスカッとしました。

兄のスホは秀才で最年少で判事になる。

弟ガンホは兄にコンプレックを感じて前科5犯の不良になる。

ある日、行方不明になった兄と間違えられて裁判所に行く事になったガンホ。

判事として何も分からないので修習生のソウンに判決文を作成させる。

ソウンは姉の裁判で不当な判決を恨み自分が裁判官になって姉の再審を目指す。

そのソウンとガンホの淡い恋心も叶うのか微笑みながら見守りました。

your-honor-a.jpg

裁判慣れしてる偽判事ガンホ独特の判決が納得します。

最後に偽判事とバレるんですが人情に篤いガンホファンのわき役がいます。

ソウンの誤解も解けて手を繋いで歩けて良かったラストでした。


「福寿草」62話まで終えました。残り46話もあるのね。長い道のりです。

ヨナの反撃が始まったので面白くはなりました。

「かくれんぼ」「アイテム」は録画を諦めました。

入れようとしたら「福寿草」と「神のクイズ」と重なりました。

同じ時間帯に2本しか録画が出来ないのは古いからか・・・(泣)





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ