SSブログ

ベイビーブローカー [韓国映画]

last_bg_sp.jpg

アマプラ   2022年   130分



o0600032015170203977.jpg

カンヌ映画祭でソン・ガンホさんが主演男優賞を受賞した映画なので観ました。

日本の是枝監督だからか韓国映画好きには淡々として物足りない。

是枝監督作品が好きな人には好評かもですね。

「万引き家族」も前に観ましたが私は感動はしませんでした。

内容はベイビーブローカーのタイトルで分かるようにブローカーと捨てた母親の心理です。


ペ・ドゥナ.jpg
ベテランのペ・ドゥナさんが出てるのに段々と飽きてきました。

刑事役で後をつけて売ったら逮捕の瞬間を狙ってる訳ね。


beibi-buro-ka-.jpg

ラストは赤ちゃんの本当の幸せを願う人たちで終わって良かったけど。

これで主演男優賞なの?という疑問を感じました。

韓国映画が好きで慣れてくるとこの映画は眠くなってきました。





共通テーマ:テレビ