SSブログ

青春時代2 [韓国ドラマ]

picture.png

netflix   2017年  14話


お気に入りに入れたまま忘れそうになったドラマ。


観始めたら面白くて楽しくて観て良かったと言えるドラマです。



cats.jpg


5ee6969a0dfe.jpg
中国から帰国したジンミョン


5ee6969a0dfe123.jpg
空港まで迎えに来たのに疲れているハウスメイトたち。

迎えに来るまでが大変だったのね。

イナの下手な運転でみんな神経が疲れてる。

そのイナは開始そうそうに転居するようで出番がなくなりました。

運転してるイナを観ているとパク・シネちゃんかと思ったほど似てます。

お別れしたイナの後に新しく入居したウン
o0510033715164669308.jpg
驚くほど背が高くて最初は男かと思った。

ドラマが進むほどに可愛くなります。


o0864057114767804249.jpg
ジャンフンが入隊して泣くウンにもらい泣きしてしまいました。


610K5oyvbOL._RI_.jpg
みんな可愛い♡男性にもてるように色気の勉強をしています。

パク・ウンビンちゃんがイメージガラリと変わって嫌らしい事も言うし嘘も言う女の子。

だけどそれは小3の時のショックが原因でした。

原因となった美術の先生との戦いで何かと手伝うソンミンはホントにいい人ね。

終わり方もそれぞれが歩む素敵な終わり方でした。


DSC_0416.JPG


DSC_0423.JPG
ラストにみんなが順番に視聴者に挨拶します。


DSC_0425.JPG

3作目がある?もしもあったら絶対に観ます。

青春時代2とあったので1もあるのねと探しましたが放送がない。

「恋のドキドキシェアハウス」が1作目だったようです。

可愛くて素敵なドラマをありがとう♡





共通テーマ:テレビ