SSブログ

恋愛ワードを入力してください~search WWW~ [韓国ドラマ]

201910141426266a2.jpg
☆☆☆☆☆

ホームドラマ  16話

ネットで検索しない日は無いくらい利用しまくっています。

そんなポータルサイト業界ナンバー1のユニコーンを不当解雇されたタミ(イム・スジョン)

ナンバー2のバロに転職して解雇したユニコーンを見返してバロをナンバー1にするのが目的。


491850.jpg

仕事の合間に恋もします。10歳下のモゴン。

私はチャン・ギヨンさんのファンなので笑顔に胸キュンしましたが・・・。


DSC_1258.JPG
韓ドラあるあるのおんぶシーン


でもでも、この二人の恋愛には途中でトキメキ感情から外れました。

10年先、20年先を考えると恋愛に進めないと言うタミに引きました。

画面に向かって「あなたね。愛は理屈じゃないのよ。」ブツブツ・・・

今、好きという感情を大事にしなさいよ。先を考えたら何事も前に進めない。


で・・・
491857.jpg

ヒョン(イ・ダヒ)の魅力に射貫かれました。

おおっ、カッコいい!サッパリした性格で男勝りなとこがあるのに恋に素直で可愛い。

この二人の恋を応援して胸キュンしました。

DSC_1260.JPG




ソン・ガジョン(チョン・ヘジン)とソル・ジファン(チ・スンヒョン)この夫婦の問題。

仮面夫婦の生活でも根はガジョンを愛してるジファンの愛の在り方も理解出来ました。


o0640039914513494269_wdp.jpg

他の出演者の皆さんもそれぞれ魅力ある演技でしたが・・・。

KUグループ会長のイェ・スジョンさんに驚きました。

「スーツ」や「トップスターユベク」などで心優しいお婆さん役が多いのに・・・。

ハイヒールを履いてパリッとしたスーツ姿とか意地の悪さとかイメージ、ガラリと変わりました。

まぁ、これが本物の役者さんなんでしょうね。色んな役を自然に演じる力がある。


このドラマで一番、好きなシーン
o0864108014512634939_jpg.jpg

ありもしない情報を操作した黒幕の車を壊しに向かう二人、カッコいい!

賠償金を貰うタミに「?」となったけど理由があって納得。

賠償金が入った袋を投げて「車の修理代」いいね!


そして思うのは灯りの使い方が素敵
DSC_1254.JPG


DSC_1264.JPG

ラストは女3人が前に進む。

あっ、ラストにタイトルの「WWW」の意味が分かるのね。


DSC_1266 (1).JPG

韓国ドラマって最後に「ご視聴ありがとうございました」が多いですね。

イ・ダヒさんを好きになっての☆5です。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ