SSブログ

エターナル [韓国映画]

_.jpg
☆☆☆

アジドラ


証券会社の支店長だったジェフン(イ・ビョンホン)

会社が破綻して収入、地位、信用と全てを失う。

落胆したジェフンはオーストラリアに住む妻子の元に向かう。

しかし、そこで見た妻スジン(コン・ヒョジン)は地元男性と仲良さそうだった。

何故、沈黙のまま家に入り込むのに声をかけないんだろうか?

偶然、知り合った少女はトラブルに巻き込まれて有り金を騙し取られてた。

その少女と何故、一緒に行動するのかな?

ラストにへえ~っ、そうだったんだの事実を知りますが、そうだったんだ~で終わりです。

面白かった?と聞かれたら映画館で観なくてもと思う映画です。

何が大事か人生を見つめ直すとか宣伝してましたが物語は淡々と進みます。

タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ