SSブログ

ストーブリーグ [韓国ドラマ]

ストーブリーグ.jpg
16話

評判が良かったドラマなので楽しみにしてました。

子供の頃から父親に連れられて後楽園に通っていたので野球は好きでした。

小学生の時はリトルリーグに入って男子の中に混じって走り回っていました。

大人になって応援団にも入って夢中になってた頃が懐かしいです。

BS日テレだからコマーシャル入るのは仕方ないとしても入りすぎ。

10分ごとにコマーシャルで、そのたびに早送りするのが面倒でした。

動画配信で観れたらと思って検索したらAmazonプライムで放送されてる。

でもね・・・16話を32話に細切れにして1話ごとに220円(合計7040円)も取るんです。

「せこい」「あこぎ」色んな言葉が浮かんでくる。
netflixで放送してくれたらいいのに・・・。

仕方ないので最終話まで観ましたがコマーシャルのせいか気持ちも細切れ状態。

DSC_1386.JPG

最終話でイ・ジェフンがカメオ出演

ov29RyBhIhsumMs7KJFodA_r.jpg

J_fO-eUqYB9b9zquFd0qMQ_r.jpg


DSC_1387.JPG

務めを果たしたスンスGMは球団に残れないけど新たな仕事を受けるようで再出発

大きなドアの向こうに消えるとこはカッコ良かったですね。

球団の立て直し、交渉術、プレゼンなど胸がスカッとしました。

それでも評判通りかというとそこまでは入り込めなかったです。

オーナー代理兼社長のオ・ジョンセにイライラしたのが原因かと。

と言いながらコラージュ作り、楽しみました。





共通テーマ:テレビ