SSブログ

バッドランド・ハンターズ [韓国映画]

ハマ・ドンソク1.jpg
netflix  2024年  108分

何気につけたらマ・ドンソクが出ているので視聴しました。
マ・ドンソク.png
時は「コンクリートユートピア」の8年後の世界だとかです。

大地震でほとんどが崩れて一つ残ったマンションで人々が生き残るための戦い。

「コンクリートユートピア」はそういう世界観の映画だと聞きました。

ナムサンは村でワニを捕らえて村人に物々交換で肉を配る。


BadlandHunters_20240122_08.png
荒くれ者も拳一つで制裁する頼れるナムサン。

そうそう、これが我らのマ・ドンソクよね。

映画は普通だけど・・・


BadlandHunters_20240122_19.png
自分の娘を生き返らせる為に人体実験を繰り返す変質者。



BadlandHunters_20240122_23.png
騙されて食料と水のあるマンションで暮らそうと連れ出されたスナ

危うくスナも人体実験の被害者になりそう・・・。


スナを救出する為にマンションに向かうナムサンたち。

BadlandHunters_20240122_26.png
久しぶりに見たイ・ジュニョン君は体は細いけど強かったです。


BadlandHunters_20240122_15.png
ほとんどが戦いのシーンでグロかった。

銃で撃っても死なない体で首を切れば死ぬ。

観て良かったにはならなくて暇があればの映画でマ・ドンソク好きならOK。

スナ役のノ・ジョンウィが子役からキレイな大人の女優さんになりましたね。

コンクリートユートピアから8年後って普通なら街も甦るのと違う?

映画だから突っ込んではダメね。








共通テーマ:テレビ