SSブログ

真犯人 [韓国映画]

SID0052490.jpg

アマプラ  2020年  101分



「真犯人」キャスト画像.jpg

ヨンフンの妻が殺されヨンフンの親友のジュンサンが逮捕された。

浮気の果ての殺人事件として始末しようとする警察。

ジュンサンの妻のダヨンは絶対に夫が犯人な訳がないとわめく。

事件当日、半年後、その1か月後と各シーンの時系列をバラバラにしたサスペンス。

伏線回収のスッキリさは感じられませんでした。

脚本は悪くはないのに演出が壊してしまったのではと思ってしまいました。

結局はね・・・浮気は良くないって事よ。

真犯人は自分なのにあの展開の時に警察を呼ぶってどんな神経?

ラストもスッキリしない。

疑い晴れて出所したジュンサンが目にした証拠を見つけて驚く。

で、結局はどうしたの?

親友を裏切って親子3人で笑って過ごせるの?

二人も殺した真犯人は平穏な人生を過ごしてはダメよ。

好き嫌いと評価が割れる映画だと思います。







タグ:真犯人

共通テーマ:テレビ