SSブログ

人間レッスン [韓国ドラマ]

f52da2a6-2.jpg
☆☆☆☆

netflix  10話 2020年作品


高校生のジスは塾に通って大学生になって卒業して会社に勤めるのが目的でした。

貧乏暮らしの親を頼らず学校生活を送る裏で売春業を営んでいた。

韓国で「n番事件」として有名な事件と重なってると思えるドラマでした。

お金に不自由しない家庭のギュリが絡んで来てから歯車が狂う。


cats.jpg
同級生のミンヒが援助交際で得たお金でギテと交際している。

ギテ役のナム・ユンス君は、このドラマで初めて知りました。

キム・ドンヒ君は「SKYキャッスル」「梨泰院クラス」で観て期待した俳優さんです。

10話を何か映画を観てるような感じで一気に観ました。

悪い事と分かりながら最後までジスに感情移入してしまいました。

そして印象に残る役のイ室長
イ室長.jpg

カッコよかったです。

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ