SSブログ

大丈夫じゃない大人たち [韓国ドラマ]

5185.jpg
BSーTBS  2021年  22話


cats.jpg

リストラ寸前から逆転勝利を目指すバンソク(チョン・ジェヨン)

人員整理の過程に胸が痛くなる。会社の為にと技術開発に頑張ってたのに・・・。

あっ、会社はハンミョン電子という会社ね。

セグォン役のイ・サンヨプは役が役だからと思うもののホントにイラついた。

この顔を見ただけでリタイアしたくなるほどクズ男なのよ。

それなのに最後まで観たのは次がどうなるかの興味ね。


cats2.jpg

脇役がベテラン揃いなのも見どころです。

最終話の感動的な終わり方、この最終話の為にクズ男を我慢してたのかもです。


img-story.png
top-prize.png

でも、このドラマで優秀演技賞を受賞したのね。

ホントに見事なクズ男を演じていました。





共通テーマ:テレビ