SSブログ

再婚ゲーム [韓国ドラマ]

8DWkNORUEHpQ.jpg
netflix  8話  2022年

復讐もので「夫婦の世界」みたいなドラマかなと思ってたけど8話でサクサクと観れます。

テンポが早いのでイライラはしないで終わりました。


FotoJet(74).jpg
FotoJet(73).jpg


o1074078615147714446.jpg
レックスという結婚紹介所ですが0.001%のブラック会員を紹介するセレブだけを扱う。

夫から離婚を迫られたヒソン

その原因のユヒがとんでもない悪女

ユヒに利用されて社会的にも人間的にも世間から批難される事に耐えられず自殺した夫。

ヒソンと娘の人生を奪ったユヒに復讐を誓う。


キム・ヒソンさんの体型を殺してるスタイリストさん?
715147769890.jpg
なぜか太って見える衣装にセンスを疑います。

その後に出てくる衣装も似たり寄ったりでセンスないわねと思いながらの視聴です。

イ・ヒョンウクさん「mine」で悪役だけどこのドラマではいい人。

パク・フンさん「誰も知らない」で悪役だけどこのドラマではいい人。

悪女が似合ってたチョン・ユジンさん、ラストまで悪女で反省なし。

Screenshot 2022-07-21 at 15-35-49 Netflix.png
だんだん顔も醜くなっていくのね。

ラストのセリフが「これからよ。」って言うので2があるのかなと思いました。


o0599043415148722482.jpg
ベンチャー企業のヒョンジュの息子役を演じた子

イケメンは「イ・ジュノ」って名前が定番?

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のイ・ジュノ役のカン・テオもイケメンだし。

パク・サンフン君(17歳)これからが楽しみね。



「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がリアルタイムで観てるので合間のドラマでした。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が終わったら観るのがないかもが悩み。

netflixにもっと頑張ってほしい。





共通テーマ:テレビ