SSブログ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 [韓国ドラマ]

Screenshot 2022-07-11 at 14-53-14 ホ ー ム - Netflix.png
netflix   水・木配信中

ヤバいです。1話だけ観て16話が終わるまで待とうとしたのに・・・。

すでに1話目で心掴まれて4話目に突入しました。

FotoJet(67).jpg
パク・ウンビンちゃん、メチャ可愛い♡

カン・テオさん、カッコいい♡


FotoJet(63).jpg
同僚になるメンバーもいい人ばかりで友達のグラミも最高♡

グラミとウ・ヨンウが会う時の挨拶も可愛いのよね。


FotoJet(64).jpg
黄色いアヒルの中の青いアヒルは大勢の中の障碍者を表しています。

ウ・ヨンウ弁護士は自閉症スペクトラムです。

法律全書を暗記してソウル大法学部を首席卒業しました。

毎朝、お父さんの作る海苔巻きを食べてから出勤します。


FotoJet(65).jpg
クジラが好きなウ・ヨンウ、色んな場面でクジラが登場します。


FotoJet(62).jpg
1話完結の裁判で活躍するウ・ヨンウの色んな表情が演技っぽくない。

自然で本物の自閉症スペクトラムに見えます。スペクトラムだけど可愛い。

自己紹介するウ・ヨンウ

「ウ・ヨンウ、反対から読んでもウ・ヨンウ」

「キッツキ・トマト・南・子ネコ・スイス」と言って皆が呆れるけど笑ってしまう。


page.jpg
名案が浮かぶとウ・ヨンウに風が吹いて海からクジラが現れます。


DSC526272_COVER.JPG
結婚式場に潜入する為に偽のカップルになりすます。

偽のカップルだけど奇麗なウ・ヨンウに思わず見とれるジュノ。

本物のカップルになる予感?


FotoJet(69).jpg
ジュノが見せたいものがあると会議室にウ・ヨンウを誘います。

そのウ・ヨンウの横顔を見つめるジュノの優しさがジーンとしました。


FotoJet(70).jpg
クジラが好きなウ・ヨンウの為に用意した大画面のクジラ。


FotoJet(71).jpg
そんな二人の後ろの窓にクジラが飛んでる。

悠々とソウルの空を飛ぶクジラ。

まだ4話目でこんなに写真をアップしたくなる胸ワクワクのドラマです。






共通テーマ:テレビ