SSブログ

石ころの夢 [韓国映画]

46398.jpg

ナイトクラブで三流のギャグマンとして働くサンヒョン。

ある日、そのナイトクラブの社長に会いに親子が訪ねて来るが社長は留守だった。

カフェでお茶してたサンヒョンの目の前で親子が道を渡ろうとした時に父親がトラックに引かれる。

駆け寄ったサンヒョンに父親は鞄を渡し、息子を母親の元に連れて行って欲しいと言った後に死亡。

父親の葬儀の時に親戚から礼金と母親の電話番号を渡されて二人は旅に出る。

電車のトイレに入るつもりのサンヒョンの目の前に借金取りが・・・。

高利貸しから借りたまま返さないサンヒョンは殴られてポケットに入ってた礼金を奪われる。

一文無しになったサンヒョンは田舎のナイトクラブでアルバイトをする。

そこで知り合ったハナが縁があって一緒に母親を探す旅に出る。


ishikoronoyume.jpg

いわくつきの母親はチェヨンを引き取る事を断る。

母親が引き取る事を拒むのは理由があった。

ラストにヤクザに撃たれたサンヒョンは倒れこんでエンドロールが流れるので、ええっ!

エンドロールの途中でまだ続きがありました。消さずに良かった。

無事にハナとも合流して悪役、逮捕でハッピーエンド。

子役のチェ・ゴン君がイケメンだったので現在19歳のはずで何かドラマに出てるか探してみた。

検索してもヒットしないので俳優の仕事は辞めたのかな?





タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ