SSブログ

夫婦の世界 [韓国ドラマ]

SID0060685.png
2020年  16話


C2C27A5B-7938-4A57-82F8-553F55434F17.jpeg


cats1.jpg
images22.png

面白かったという感想が多かったドラマなので楽しみにしてました。

確かに1話目から割と早い展開で進むので面白いと思いました。

夫の裏切りを知り、復讐を果たしてスッキリと終わるのかと思っていたのに・・・。

6話目で離婚成立してからのプライドの戦いに入り始めました。

元夫も愛人と晴れて夫婦になって仕事も成功したならソウルで幸せに暮らせばいいのね。

なぜ、元妻が居るコサンに戻るのか意味不明です。

部屋数の多いペンション並みの家を自慢するため?招待客が溢れています。

ソヌは、その家に行った息子を迎えに向かいます。

大勢の招待客の中に入る勇気がどこからくるの?

後半からのソヌの行動が理解出来なくて最初の面白さから外れていきました。


004C5D8D-FD66-4762-A9EC-52553A96D1D1.jpeg

息子の心が壊れてきます。

息子を守る為に戦うなら理解出来るけど見せてはいけない元夫婦の残る未練?

ラストにダジョンとの生活も壊れて仕事も失う元夫が息子を連れ去ります。

その息子を探して無事に見つけて連れ帰るだけでいいのに・・・。

3人で食事しましょうとレストランに向かう。

3人で仲良く食事すればテオも勘違いするわよね。

「俺も許すからお前も俺を許せよ。」だなんてアホでクソ夫のままです。

項垂れて「どこかで死んでよ。」と言うソヌ。

レストランを出てから最後父と息子の挨拶を終えてサヨナラで終わると思っていた。

トラックに轢かれそうになった元夫に駆け寄るソヌにすがりつくテオの姿。
EYLVe5VVcAAxcVE.jpg

それを見たジュニョンはスマホを捨てて去りました。

一番、大事なものを失ったと言うソヌだが早い段階で気づいてほしかった。

元には戻れるはずもないのだから・・・。

1年後、それぞれの生活に戻り、ソヌは息子の帰りを待ち続けます。

「あの年、私たちは」のような胸キュンの後に観たのが間違い?




タグ:夫婦の世界

共通テーマ:テレビ