SSブログ

九尾の狐とキケンな同居 [韓国ドラマ]

71bF6ynLkPL._RI_.jpg
アマプラ 2021年 16話

ウヨ(チャン・ギヨン)とダム(イ・ヘリ)の胸キュンするドラマ

「トッケビ」と「星から来たあなた」を足して2で割ったようなドラマでした。

df4a2096f539ef71cd3beb57013088ea.jpg
ヘソンとジェジンのカップルも微笑ましくて笑いもあって楽しかったです。

ソヌは2番手で残念だったけど存在感はありました。

DSC_1561.JPG
元がウェブ漫画だそうでバックに出るイラストも笑えます。

999年も生きてる九尾の狐ウヨ

1999年生まれの22歳のダムが道で出会ってウヨの赤い玉を飲み込んでしまった。

同居する事になって狐と知りながら徐々に好きになっていくダム。

この二人の切ない恋を応援しながらラストまで楽しみました。

cats1.jpg

人間になるために頑張ります。

二人のラブシーンに胸キュン。

anigifha-to.gif

ダムの弟とソヌの妹もハート射貫かれて恋が始まります。


o1080049814973066500.jpg


DSC_1578.JPG

人間になったら叶えたい事を実行する二人のこのカッコ良さ。

二人とも足長いのね。

チャン・ギヨンさんの笑顔が観れるシーンはホントに胸キュン。

イ・ヘリさんもメチャ可愛かったわ。

ラスト
o082804641497302678422.jpg

素敵♡

しばらく忘れられないドラマとなりました。





共通テーマ:テレビ