SSブログ

ナックルガール [アマプラ]

knuckle.jpg

Amazonプライム  2023年  108分



韓国のwebコミックを韓国のクリエイターと日本の俳優さんがタッグを組みました。


韓国のチャン監督がメガホンを取っての映画なので韓国映画を観てるような感じです。



cats.jpg
主役の三吉彩花さんは初めて見ました。

日本映画やドラマを観る機会が少ないせいです。

背も高くてカッコ良かったです。

誘拐された妹を救うために謎の組織に入り込み戦います。

登場人物を観てるうちに韓国の俳優さんが演じたらこの人ねと思いながら観ました。


パク・ソジュン.png

アクションならチョン・ジョンソさんよね。

元恋人で強くて頼りになる彼ならパク・ソジュンさん。


カン・フン.png

頭脳明晰でハッカーで戦うと強い細田役はカン・フン君。

ラスボスの伊藤英明はパク・ソンウンさんが似合う。

ラスボスだと思ったけど伊藤英明にやられる窪塚洋介はパク・ヘジュンさん。

あくまでも私個人の好みで選んでいます。






共通テーマ:テレビ