SSブログ

ドクターズ [韓国ドラマ]

ddadee5.jpg
☆☆☆

「ドクターズ」 20話

母の死をきっかけに非行に走った不良少女へジョンは祖母の家に引き取られる。

転校先で心優しい元医者の高校教師ジフンと出会う。

自分の生き方を改めようと勉強し始めるヘジョンだった。親しくなるへジョンとジフン。

そんな2人の仲を嫉妬する同級生ソウは嫉妬で嘘をつき、ヘジョンとジフンは離れる。

さらに大切な祖母を医療事故で亡くすという悲劇がへジョンを襲う。

13年後、女医となったへジョンは転勤先の病院でジフンと再会。

そこには因縁のライバル、ソウの姿もあった。

ソウはユンドが好きだけどユンドはヘジョンが好き。

そんな関係とか祖母の医療事故を暴くストーリーです。

何でかユン・ギュンサンが苦手で彼の登場場面は早送りしてしまいました。

c157b6d34.jpg
ヘジョンとジフンがお互いにドキドキし合うキスシーンもあって胸キュンする場面もある。


観終えたドラマがあるのにすぐに書かないから機会を逃してしまう。
「悪い家族たち」
「会社を辞める最高の瞬間」
「ライブ~生きる~」
「いとしのソヨン」
「ウラチャチャ my love」
「悪い刑事」
「バベル」

リタイアしたドラマ
「赤い月 青い太陽」4話まで観て気持ちが入り込めずでした。
「ある春の夜に」4話まで観てヒロインの自己中ぶりが嫌いでリタイア。

「福寿草」
今だにイライラするシーンもありながら次が気になって寝不足になりながら観ました。
とうとう50話まで観てリアルタイムで観れるけど録画しておいてCMを飛ばして観てます。

時間が余る時に「アルハンブラ宮殿の思い出」を観始めました。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ