SSブログ

国際捜査 [韓国映画]

snscard.png
アマプラ  2020年  106分

そんなに古くもない映画だからと観始めました。

出演者もベテランばかりだしね。

でも、お勧め映画とは言えないかもです。


ghd_3.jpg

韓国でうだつの上がらない刑事さんが家族3人でシンガポールに避暑に行く。


騙されて全財産を奪ったサンホと知り合いのデミョンを見かけて追うドウォン。


ghd_2.jpg

サンホは刑務所にいると聞いて刑務所に向かいます。


ghd_yb.jpg

そこでシンガポールのどこそこの海底にヤマシタゴールドが沈んでると聞く。


ghd_tk.jpg

悪者のヒウォンもヤマシタゴールドを狙っている。

何だかんだと戦った末にヤマシタゴールドを見つけたドウォン。


ghd_yg.jpg

韓国に戻って借金もキレイにして新しい人生を送る。

「ナルコの神」の後だと何だか霞んだ感じでした。


ghd_ky.jpg

子役のイ・ハンソちゃんだけが印象に残りました。

韓国の子役は日本の子より演技力で優れてるなと改めて思いました。






共通テーマ:テレビ