SSブログ

ノンストップ [韓国映画]

QZBNKzu_ok=.jpg
Amazon prime  2021年  100分


600siro.png
娘のナリのクラスメートのお母さんから写真付きの文句メールが入る。

何で殴ったかの理由が笑ってしまって面白い映画だわの予感通りでした。

揚げパン屋さんの妻とパソコン修理屋さんの夫の平凡な夫婦。


オロナミンCのプルトップの当たりでHawaiiに行く飛行機に乗る。

その飛行機がハイジャックにあう。
00siro.png

平凡な夫婦と思ったけど夫(パク・ソンウン)は元国家情報院のエージェント。

脱北して整形で顔を変えた妻(オム・ジョンファ)は元北朝鮮のスパイ。

他にも個性的な乗客たちとのやり取りも笑い満載でした。

ペ・ジョンナムさんも客室乗務員だけどスパイに憧れていて二人に協力します。

このペ・ジョンナムさんにも何度も笑って面白かったです。

キム・ナムギルさんがカメオ出演と出てたから楽しみにしてたんだけど・・・。

高所恐怖症だかで睡眠薬をたっぷり飲んで事件解決までずっと寝てる役でした。

主役級の役者さんの無駄使いじゃない?

テロリスト役のイ・サンユンさんの髪型ってホントに北朝鮮らしいと思いました。

ラスト
60siro.png

無事に解決してHawaiiに着いて楽しんで・・・。

1等当選 ハワイ旅行の秘密が明かされます。


楽しい映画でした♡


DSC_0123.JPG

完全にコロナが収束してHawaiiに気楽に行けるようになるといいですね。

今は燃油サーチャージが馬鹿高くて行かれません。。。





共通テーマ:テレビ