SSブログ

君の結婚式 [韓国映画]

911SwY2FqTL__RI_.jpg
☆☆☆☆

アジドラ

高3の夏に転校してきたスンヒに一目ぼれしたウヨンは、その日から猛アタックする。

やっとデートする日まで色々とあってクスクス笑い微笑ましくなりました。


63206_560.jpg

パク・ボヨン 身長158㎝  キム・ヨングァン 身長187㎝

この身長差にパク・ボヨンって、こんなに小さかった?と思いました。


20181214162704.jpg
420169.jpg

海辺でデートして、やっとの初キス。

若い二人のオドオドしたキスに胸キュンします。

ある日、公衆電話から「さようなら」と言って行方不明になったスンヒ。

失意のウヨンはアルバイト先で見つけた大学の生徒募集の写真にスンヒを見つける。

その日から親に笑われながらも勉学に励みスンヒの通う韓国大学に晴れて入学する。

もう、彼氏(女たらし)がいても猛アタックの末に交際へと戻る。

そこからは二人のタイミングの問題で気持ちもすれ違う。

ベルギーへ留学したスンヒ。やっと中学の体育教師になったウヨン。

ラストは私が思うラストと違うけどスンヒにかけるウヨンの言葉に納得でした。

この映画で感じたのは何でもタイミングが大事なんだなと思いました。







タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ