SSブログ

スペイン下宿 [バラエティ]

o1280072014635652353_jpg.jpg

再放送を録画して、やっと観終えました。

ペ・ジョンナムさんは初めてお目にかかりました。俳優さん?


DSC_1299.JPG

やっぱり、スンウォンさんはカッコいいですね。
20190529spain093.jpg

ヘジンさんの「IKEYO」作品が10日間で14個も作りました。

ナ・ヨンソクPDのバラエティー番組、いつも楽しみです。

今回の「スペイン下宿」も面白かったです。

フランスからスペインのサンティアゴまで800キロの巡礼の旅。

その途中での温かいおもてなしと美味しい韓国料理を提供する3人。

先に観終えた息子(経験者)が、こんなに綺麗な下宿は、ほとんど無いよと。

虫に喰われたり、物を盗まれたりもするそうです。

それでも巡礼を終えてサンディエゴ大聖堂では涙が出たそうです。

スンウォンさんのお料理の数々に感動。レシピをメモして作りました。

味噌チゲは家族から美味しいと太鼓判を貰いました。

今年は外出自粛で映画やドラマを数多く観た年となりました。

観終えたドラマや映画をノートに書いてます。

振り返ると自分は次の展開が気になるドラマが好きと気付きました。

今年、次が気になったドラマ

「太陽の帝国」「左利きの妻」

「危険な約束」週2回で現在、視聴中で終わるのは来年となります。

来年からはnetflixでの視聴が増えるかなと思います。新しい作品が沢山、あります。

それでもCAでの録画予定が6本、あります。




共通テーマ:テレビ