SSブログ

ニューイヤー・ブルース [韓国映画]

320.jpg

ムービープラス  2021年  114分



cats.jpg


cats1.jpg


cats2.jpg


cats3.jpg

クリスマスから年越しまでの7日間

4組のカップルが過ごす人生のターニングポイント

4組も登場するなんて忙しくない?と思って観ましたが丁寧な作りで各カップルに感情移入しました。

それぞれが色んな危機を乗り越えて温かい気持ちで迎える新年にほのぼのする映画でした。


cats5.jpg

cats4.jpg
花火に日本語が出てたわ♡


info_image.png

アマプラでも配信してましたが課金100円だったような・・・。
(調べてみたら440円でした(-_-;))待てば課金なしになるかも。

新年を迎えてすぐの石川県の震度7の大きな被災に胸が痛くなる時ですが・・・。

恋愛適齢期の人たちに励ましになるような温かい映画です。





共通テーマ:テレビ