SSブログ

沈黙、愛 [韓国映画]

320.jpg
☆☆☆☆☆

アジドラ

ゲーム会社を経営するテサンは権力、お金、美人の婚約者とあらゆるものを手に入れている。

ある日、その婚約者が殺される。

婚約者のユナが最後に会った人物はテサンの娘ミラだった。

継母になるかものユナと仲が悪かったので疑われて逮捕される。

640.3jpg.jpg

ミラの弁護をチェ弁護士に依頼し、テサン自身も独自に事件を調べ始める。

640.jpg
本当に娘のミラが犯人なのか・・・。

6402.jpg

事件現場の防犯カメラを持つドンミョンのUSBから浮かび上がる人物。

ラストの15分位に見事にやられました。

それが沈黙の愛だった。ふ~ん。なるほど親の愛の大きさにジーンとしました。

2年前(飛行機の中)に観てラスト直前に消えた画面にモヤモヤしてました。

2年ぶりにラストが観れて、やっとスッキリしました。








タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ