SSブログ

コインロッカーの女 [韓国映画]

5d4b36768x432.jpg
U=NEXT

☆☆☆


コインロッカー№10に捨てられていたからイリョンと言う名前が付けられた。

仁川のチャイナタウンの裏社会で取り仕切るボスのオンマに育てられる。

あらゆる悪の世界で育ったイリョン、借金取り立てで出会ったソッキョンの優しさに・・・

悪だけでない別の世界に興味が湧いてくる。

dbb5e3f9-s.jpg

内容は私には向いてないけど二人の女優さんの演技に圧倒されました。


985eea0f-s.jpg

肌はボロボロ、髪はボサボサで裏社会の凄みを演じたキム・ヘスさん。


acb37444-s.jpg

ソッキョンを殺されて自分の命も危ない女を演じたキム・ゴウンさん。


裏社会の怖さ、殺す事を何とも思わない人の凄さに正直、ビビりました。

二人の女優さんの凄さに最後まで観ましたが内容は好きじゃない。





タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ