SSブログ

最も普通の恋愛 [韓国映画]

20200929160625.png
アジドラ  2020年  109分

可もなく不可もなく本当に普通の内容で出演者が好きなら最後まで観れる。

嫌いならリタイアするかもの映画ですが私はコン・ヒョジンさんが好きなので。

ジェフン(キム・レウォン)は元カノに未練たらたらでお酒浸り。

ソニョン(コン・ヒョジン)は元カレに未練無しのサッパリ女子。

そんな二人が出会って口で攻撃しながらも気になる存在となります。


600siro.png

セリフのやり取りは笑ったり、そこまで言わなくてもと思う時もある。


6siro.png
脇役の皆さんがドラマでも良く見かけるベテランさんで面白かったです。


何よりも好きなコン・ヒョジンさんを楽しみました。

1172-removebg-preview.png
このスタイルの良さに惚れます。

「椿の花咲く頃」のコン・ヒョジンさんを思い出す役でした。

ヨンシク(カン・ハヌル)とのコンビが最高なドラマ「椿の花咲く頃

改めて見直そうかな・・・。





共通テーマ:テレビ