SSブログ

予期せぬ相続者 観終えました。 [韓国ドラマ]

heir_dp_recom2402_4ac90709.jpeg

ディズニープラス  2024年  12話



600V.jpg

2023-056.jpg

cats.jpg
高校時代に知り合って底辺からお互いに利用しあって頂点を目指す。

どこでどう狂ったのかイナ自身も分かってない。

自分に不利な人物は自身は手を出さず排除していく。

DSC_0000_BURST20240403231600814_COVER.JPG
イナと親友だと思って全ての罪を被るつもりだったギジュン。

イナはお金で買収してイナの罪を知るギジュンの殺害を刑務官に頼む。


DSC_0886.JPG
でも助かったのね。

DSC_0887.JPG

DSC_0888.JPG
イナと縁を切るように諭すテオ

ギジュンの自供でイナの悪事が明かされる。


o1920108015421109596.png
o1920095715421107960.png
イナの密告でソンジュの母親が逮捕されたけど何かしたっけ?

ここは「???」でした。


DSC_0890.JPG

DSC_0891.JPG
意識不明だった会長、死んでしまったのね。




o1920108015421109426.png
邪魔者は消したからこれからは自分の世界とほくそ笑んでるイナ

開いたエレベーターの扉の先に・・・
o1920108015421109437.png
殺人・殺人教唆で逮捕される。

DSC_0894.JPG

DSC_0897.JPG

DSC_0892.JPG
DSC_0893.JPG
刑務所内で受け取った手紙で知って苦笑するイナだけど判決の時にペク・イナと言われてたわよね。

12話だからか展開が早過ぎてあれこれと伏線回収が間に合わない印象でした。

ヒジュの電話で呼び出されたテオはカン家に向かう。
DSC_0000_BURST20240403232112069_COVER.JPG
そこに現れた車いす

DSC_0000_BURST20240403232116378_COVER.JPG
驚くテオ

DSC_0000_BURST20240403232141300_COVER.JPG
会長~~~生きていたのね。


DSC_0883.JPG
会長の夢だったセンターが完成しました。


o1920108015421184755.png
自殺したイナ

ドラマが始まる前にこういうシーンが含まれていますのテロップが入る。

そこに自殺の文字があったので始まる前からイナが死ぬのねと分ってた。

イナの人生も報われなかったわね。

婚外子の立場で高校生の時からあのままで生きてれば違う人生だったかも。

テオとへウォンと出会ってから頂点に行く過程で悪の心が芽生えてしまったと思う。


o1920108015421178169.png
151階の主になったテオ


cats.jpg
18歳の夜にインジュのパーティーで見た花火を151階から見るテオ

下から見上げるへウォンは大統領秘書官になっていた。

へウォンの鬼母は手を切れたのかしら?

あれこれの疑問もあるけどイ・ジェウクとイ・ジュニョンの二人の演技は良かった。
上から目線ですみません。

イ・ジェウクのスーツ姿がホントにカッコよくて好きになりそう。

2話分で写真が多くなりました。






共通テーマ:テレビ