SSブログ

もうすぐ死にます [韓国ドラマ]

Death-Game2311171.jpg

Amazonプライム  2024年  8話



3.jpg


cats4.jpg

イジェ(ソ・イングク)は人生に失望して死を選んだ代償で死の審判を受ける。

死(パク・ソダム)から12回の転生で死の重みと苦しみを味わう罰を与えられる。

最初は題名からして観るのをためらっていたけど観て良かったです。

「死に急ぐな、死は必ず訪れる」生きる意味を問うドラマでした。




cats1.jpg


2.jpg

転生する人物が皆さん、主役級の俳優さんでその豪華さでも驚きでした。


コ・ユンジョンさんはイジェの彼女
20231129-00000017-kstylens-000-1-view.jpg
このシーンの時は驚きと悲しみに襲われました。


後半からそれぞれの人生のエピが繋がる脚本の見事さホントに素晴らしかったです。


cats.jpg

イジェの母役のキム・ミギョンさんは視聴中の「サムダルリへようこそ」にも出演中

このお母さんが素晴らしかったですね。

キム・ウォネさんは出たと思ったらあっという間に死んでしまいましたが存在感があります。


DSC_0628.JPG

そう・・・私は私・・・僕は僕・・・これもあれも自分の人生・・・

生きている

観て良かった♡





共通テーマ:テレビ