SSブログ

甘酸っぱい [韓国映画]

甘酸っぱい Netflix.png
2021年 102分


2.png

太ったヒョク(イ・ウジェ)が肝炎で入院しました。

看護師のダウン(チェ・スビン)が一緒にご飯食べたり少し寝たりして始まる物語。

退院した後に連絡したら「家に来る?」と言われて喜んで遊びに行きます。

切れかかった電球を交換したりする優しいヒョクに泣くダウン。

一緒に済州島に行くことになってプレゼントされたTシャツは太って着れずでした。

代わりにプレゼントされたスニーカー

ヒョクは絶対に痩せてやると駆け出します。

cats4.jpg
痩せてイケメンのヒョク(チャン・ギヨン)が登場

半同棲生活の中、地方の職場からソウルの大手企業に派遣されるヒョク。


kurisutaru5.png
派遣先で一緒に仕事するボヨン(クリスタル)


ヒョクとダウンは遠距離恋愛になり気持ちも何だかすれ違う二人。

喧嘩別れしてボヨンといい仲になってしまったヒョク。

派遣先で正社員になれると思ったのにダメになったヒョクとボヨン。

やけくそになった時に思い出すのはダウンの事だった。

スマホを見たらダウンは済州島に行くと書き込んであった。

ダウンに渡す予定だった指輪を握り締めて駆け付けるヒョク。

rasuto.png
このヒョクの表情と太ったヒョクで「うん?えっ!」となる。


スニーカー3.png

「新しいスニーカーの物語」と「古いスニーカーの物語」が繋がるどんでん返しが

ラストの10分で明かされます。

あ~そうだったんだ~だから電球を変えてくれたヒョクに泣いたのね。

だからパクパクご飯を食べてたのね。

だから少しだけと言って寝てたのね。

チャン・ギヨンさん、いいことない役だったけど相変わらずのカッコいいスーツ姿が見れました。
 


タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ