SSブログ

食われる家族 [韓国映画]

SID0054939.jpg
アマプラ  2021年 103分


600siro.png

97dbd4a92ede68727e002f7b03c2db4fe1dbf2a7.jpg

両親は娘が帰って来たと大喜びするが段々と見知らぬ他人が入り込んでくる。

両親の様子も徐々におかしくなってくる。

何が目的で入り込んだのか疑い始めるソジン。

DNA鑑定でも一致して本当の娘という鑑定だったが・・・。

韓国映画やドラマって鑑定結果を作る事が出来るから信用できないと思いました。

オカルト教団に洗脳され始める両親。

本当の目的が分かった後にジワジワとくる恐怖。


1701.png

「シュルプ」が終わってしまって何を観るか迷い始めた時

キム・ムヨルさんが出てるからと観始めました。

何か今、話題の旧統一教会問題を浮かべてしまう。

この映画ほど酷い団体とは思わないけど人間って簡単に洗脳されてしまうかもと思った。





共通テーマ:テレビ