SSブログ

あいつの声 [韓国映画]

FotoJet(123).jpg
アマプラ  2007年  122分

予備知識なしでカン・ドンウォンが出る映画と思って視聴しました。

そしたら姿なく声だけの出演でした。時々、表れる姿も顔は見えない。

2時間は長いが感想です。夫婦が振り回される時間があまりにも長い。

FotoJet(122).jpg

でも、ソル・ギョングとキム・ナムジュの演技は感情移入しました。

でもね・・・2時間も要らないんじゃないかな。

90分でも充分だと思う内容でしたよ。

何の予備知識なしで観たのは成功で知っていて観たら最後まで観なかったかもです。

ラストで犯人の実際の音声と似顔絵が出て実話だとラストで知ったのよね。

o0360051114743159996.jpg

2006年に時効成立だそうです。

実際の誘拐されたイ・ヒョンホン君に捧げますと彼のお墓が出ました。








共通テーマ:テレビ