SSブログ

ガール・コップス [韓国映画]

ガール・コップス1.jpg
アマプラ  2019年  107分

面白かったわ~。

大好きな女優さんとカメオ出演も豪華なメンバーで見終えて満足。

デジタル性犯罪事件を巡っての女性警察官の活躍がスカッとします。

FotoJet(105).jpg
女子大生が悪者に引っ掛かって薬を嗅がせられて意識ない状態での被害。

ミヨンが所属する相談室に来た女子大生。

ネットにあげられる前に犯人を逮捕しないと被害女性は生きる気力もなくす。

犯人逮捕の為に協力を頼むのに・・・
movie_image-4.jpg

「違法サイトなんてえ死ぬほどある。」
「捕まえるなんて至難の業。」

男って女性が性被害にあうと女性自身も悪いとか言うのが多い。

怒るジヘ「警察は何のためにあるのか!」

そこでやっと目を覚ました眠狂四郎の強力班の班長がソン・ドンイル(カメオ出演)

「俺が責任を取るから行動しろ」

FotoJet(100).jpg
FotoJet(99).jpg
カメオ出演で驚いたのがハ・ジョンウさんでした。

こんな大物がと・・・監督さん絡みの友情出演?

ユン・サンヒョンさんは、もう少し活躍させて欲しかったかもです。


FotoJet(101).jpg

クスっと笑うシーンもあるしアクションも本格的でハラハラもします。


FotoJet(103).jpg
大活躍の二人が元の強力班に戻れます。ホントにカッコ良かった。

やっぱりラ・ミランさんが出るドラマとか映画は面白いです。






共通テーマ:テレビ