SSブログ

哲仁王后 [韓国ドラマ]

EzfG3UDVgAI8oDV.jpg
テレ東  2021年  30話


cats.jpg

一言で表すなら「面白かった」です。


cats4.jpg


cats110.jpg


DSC_0091.JPG

大統領府青瓦台の料理長のボンファンは身に覚えのない罪を着せられて警察から逃げる。

逃げる途中で高層階のベランダからプールに落ちる。

そのプールの中で女性からキスされる。

現在の世界のボンファンが第25代王の時代に飛び込んだストーリーです。


DSC_0089.JPG

体はソヨン王妃なのに心がボンファンなんです。

ここからボンファンの登場は無いけど口を開けばボンファンの言葉なのね。

だから姿は無くてもボンファンの存在が感じられます。

王室の誰もかれもが王妃の現代用語に首を捻る様子が可笑しくて笑いが止まらない。


cats55.jpg

キム・ジョンヒョンはドラマ「時間」で問題になってたけど忘れるほどの演技でした。

最終話の涙なんか圧倒されるほどの名演技と思うほど良かったわ。

そして一番の功労者はシン・ヘソンさんね。

見事にボンファンの気質を演じていました。

脇役のチェ尚宮(チャ・チョンファ)やホンヨン(チェ・ソウン)も良かった。

面白可笑しくて素敵なドラマをありがとう♡





共通テーマ:テレビ