SSブログ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 11話 [韓国ドラマ]

cats.jpg
エレベーターの中で悩みがあれば言ってと言われて言うヨンウの悩み

もう、可愛いのと面白いの両方でした。


11話は「お塩君、胡椒ちゃん、醤油弁護士」

3人で共同で購入した宝くじで誰かが当たれば3等分と約束したのに・・・。

大金を手にすると人間は変わる。独り占めする相手に裁判を起こす。

3等分されたんですが

ホ・ドンウォン.jpg
こいつ悪い奴よね。

糟糠の妻に離婚を切り出して当選金も分けないと。

夫婦二人の財産は分けるけど当選金は分ける必要ないんだって初めて知りました。

でもね。因果応報なのか・・・事故で死亡するのよ。

死亡時はまだ夫婦だから奥さんと子供に受け残されて結果オーライ

こんな事があるのって思っていたら実話をベースにしたんだって。

で、脚本が素晴らしい。


cats3.jpg
事故を目撃したヨンウはパニックになる。発達障害独特のパニックらしいです。

ジュノは障害に対して理解してるのね。後ろから抱きしめる。

強く、強くと言うヨンウをホントに強く抱きしめる。

事件解決の後の夜
Screenshot 2022-08-05 at 11-32-25 Netflix.png
お礼を言うヨンウに抱擁椅子があると・・・。

韓国にも売ってるかしらと言うヨンウに
Screenshot 2022-08-05 at 11-32-35 Netflix.png
思わず私、ヨンウになりたい!

事故と発達障害者の感覚過敏を結びつける脚本に感心してしまう。


そのフランスの抱擁椅子で調べたらホントにあるのね。

index.jpg
オトチェア  強さも調節が出来るそうです。

で・・・で・・・お決まりの・・・♡♡♡
Screenshot 2022-08-05 at 11-33-04 Netflix.png
ハムハムでにんまり


あららっ・・・
Screenshot 2022-08-05 at 11-33-59 Netflix.png
お父さん、ビックリよね。

裁判の様子もだけどヨンウとジュノの進展具合が楽しみなドラマ♡

残り5話?

終わってほしくないドラマであります。






共通テーマ:テレビ